忍者ブログ
どんじゃらが良いです
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産してからというもの、おなかの脂肪は恐ろしいくらいに延びた。
こどもたちとお風呂に入る度、その贅肉をひっぱられる。まるでおもちのように。

「ママのおなかは三段スライド方式!ボンレスハム!」よくもまあずけずけと、
気にしていることを平気で口にすること。

「なんか簡単ダイエットってないかなぁ?」楽して痩せようという、私の甘さを当然こどもたちが聞き逃すわけがない。

「あるある、簡単ダイエット!」「ホント?なになに?」私は真剣に喰い付いてしまった。
「食べなかったらいいんよ。」なんとも簡潔明瞭な答え・・・。それができたらどれだけラクか・・・。

札幌でダイエットをする女 痩せたいけど痩せれない・・・ 車とダイエットと 細い体型に憧れる!!! 夢にまで見る痩身への道!! 適当に痩せそうなことを書く 痩せてキレイになれたら・・・・ 簡単なダイエットってある?
PR
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]